cocos2d-xで使うGameScene初期テンプレート

2014/08/06  カテゴリー:アプリ開発    タグ:タグ:



cocos2d-xで使うGameScene初期テンプレートを毎回めんどくさいので用意してみた


cocos2d-xで使うGameScene初期テンプレート

v.2

GameScene.h


#ifndef __GAME_SCENE_H__
#define __GAME_SCENE_H__

#include “cocos2d.h”

USING_NS_CC;

class GameScene : public CCLayer
{

public:
virtual bool init();
static CCScene* scene();
CREATE_FUNC(GameScene);

};

#endif // __GAME_SCENE_H__


GameScene.cpp


#include “GameScene.h”

using namespace cocos2d;
using namespace std;

CCScene* GameScene::scene()
{
CCScene* scene = CCScene::create();
GameScene* layer = GameScene::create();
scene->addChild(layer);

return scene;
}

bool GameScene::init()
{
if (!CCLayer::init())
return false;

return true;
}

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